女性限定のオンライン合同企業説明会を2日間の日程で開催します!
当日は、伊勢崎市内または近郊に就業場所があり、女性を積極採用している企業が、オンラインで企業説明を行います!チャットでの質疑応答コーナーもあるので、気になることはその場で訊くことができます。企業の本音を聞いてみましょう!
子育て情報コーナーもありますので、再就職を検討している段階の方でもお気軽にご参加ください。
※オンラインではお子さんが一緒でも参加できます。
※お子様を預けて参加したい方には絣の郷に「視聴会場」と「託児室」を設けております。
※参加企業情報、詳細等は随時更新予定です。
【注意事項】
事前にジョブカフェぐんま利用登録をしてください。
登録をされていない方は参加の申し込みの受理ができませんので、ご了承ください。
↓ ↓ ↓
https://jobcafe.cloudbiz.jp/hp/entry.php
開催場所 | 求職者自身の端末にて参加(パソコン・スマートフォン)または視聴会場(絣の郷・市民交流館) |
---|---|
対象者 | 伊勢崎市及び近隣在住での就職を希望する女性。 (結婚・出産等で一時離職し復職を希望、就職を検討し始めた方、保育情報や子育て情報を収集したい方等) |
服装 | 自由(私服) |
参加費 | 無料 |
視聴会場について | 絣の郷・市民交流館(伊勢崎市昭和町1712−2)3階 定員8名(先着順) |
託児について | 絣の郷・市民交流館(伊勢崎市昭和町1712−2)3階 定員10名(未就学児・先着順) 申込期限:12月2日(水)※12/2以降申込の場合でも空きがある場合があるので、お電話でお問合せください。 ※申し込みフォーム備考欄に「名前(読みがな)」「月年齢」をご入力ください。 ※「前回参加企業リスト」より「託児記録表」を印刷・記入して参加当日にお持ちください。 |
申込期間 | 2020年11月9日(月)から2020年12月8日(火)まで ※託児希望者は期限が異なりますのでご注意ください。 |
参加方法 | スマートフォンでの参加の場合は、無料アプリ「Zoomクラウドミーティング」のダウンロードが必要です。 事前申し込みを行い「Zoomミーティング」に参加するためのIDをメールで提供された希望者のみ参加することが出来ます。 ※事前申し込みをしていない方は参加できません。 |
注意事項 | 必ず事前にジョブカフェぐんま利用登録をしてください。 登録をされていない方は参加の申し込みの受理ができませんので、ご了承ください。 https://jobcafe.cloudbiz.jp/hp/entry.php |
前回参加企業リスト | |
---|---|
今回参加企業リスト |
新型コロナ感染症や就職活動など、今の時代のさまざまな不安を乗り切るコツを伝授します。
講師の都合により、当日中止、セミナー延期となる場合がございます。
ご了承ください。
・Zoomでのセミナー中、顔出し、名前出しが可能な方限定
注意事項
必ず事前にジョブカフェぐんま利用登録をしてください。
登録をされていない方は参加の申し込みの受理ができませんので、
ご了承ください。
↓ ↓ ↓
https://jobcafe.cloudbiz.jp/hp/entry.php
開催場所 | 求職者自身の端末にて参加(パソコン・スマートフォン) |
---|---|
定員 | 5名(先着順) |
服装 | 私服(自由) |
参加費 | 無料 |
準備物 | 筆記用具、メモ |
参加方法 | スマートフォンでの参加の場合は、無料アプリ「Zoomクラウドミーティング」のダウンロードが必要です。 事前申し込みを行い「Zoomミーティング」に参加するためのIDをメールで提供された希望者のみ参加することが出来ます。 ※事前申し込みをしていない学生・求職者の方は参加できません。 |
注意事項 | 必ず事前にジョブカフェぐんま利用登録をしてください。 登録をされていない方は参加の申し込みの受理ができませんので、 ご了承ください。 https://jobcafe.cloudbiz.jp/hp/entry.php |
問い合わせ先 | 高崎センター TEL 027-330-4510 FAX 027-330-4521 |